FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようバーミヤンの隣に高級中華料理店作ろう思たな

 むくり、今日は9時起きるつもりじゃったんじゃが8時前に起きたわい。(おかげで梅ちゃん先生みれました。

 朝食の後甲子園を見ながらイラストをすすめる。早苗さんは可愛いよな?


 今日一緒に食べに行く一族が揃う。(家族5人と叔父だけ



 中華料理屋の隣にバーミヤンを発見。よく建てようと思ったな。



 ここから料理の画像貼ってくよ。

 まず突き出し、河豚の白子(写真忘れた。

 次に前菜
 前菜
 きゅうりの甘漬けがあるのが嬉しい。肩こりは治りません。

 次にスープ、高麗人参とフカヒレの姿入りスープ(これも写真忘れた。
 あまり薬膳は好きになれないんだが。参鶏湯とか。高麗人参はごぼうみたいな味でした。寝不足は治りません。

 貝料理(?)
 貝料理
 大皿で来たんですけどスープ飲んでる間に小皿に盛ってくれました。これはパプリカとホタテですね。


 肉料理
 肉!
 パパイヤと肉を甘酢で炒めたものですね。酢豚のパイナップルはアリかナシか。生ハムメロンはアリかナシか。こちらは3人前で一皿です。腹痛は治りません。


 メイン?
 オマール
 オマール海老のXO醤をどうこうしたもの。ふりかけてるジャコみたいなのは貝柱を割いてXO醤で炒めたものだとか。爪美味しかったです。


 麺料理
メーン
 トマトスープの冷製麺だとか。冷たくてお腹が膨れてても割りと食べれました(残ったが)。こちらも3人前で一皿です。虫歯は生え変わりません。


 デザート
マンーゴプリン
 マンゴーのムースっぽかったです。さっぱり。水虫は治りません。


 コース以外
追加だ
 中華に行くと小籠包と春巻きは食べたいので小籠包だけ頼んでもらいました。スープ全部こぼれたけど。


 (;◉◞౪◟◉)(ランチで5000円て凄いよなあ・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰だこいつ

かずやん

Author:かずやん
調整中・・・調整中・・・

ここから早苗さんがいなくなる日は来るんだろうか
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピクスブ
僕が描いた絵よりブックマークした絵を見たほうがいいです
ついったん
ブロとも一覧

のばも☆ピエルダのPはパーカーのPとかでいいですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。