FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックのパック買ったった

レア

 今日は授業が一時間しか受けてないのに遅刻してしまってほとんど行った意味なかったです。帰りに友達とカードショップで遊んで帰りました。そこで初めてマジックのパックを買ったんですけど神話レア(トップレア)のカード当たっちゃいました。どれくらいの確率で当たるかわかりませんがほくほくですな。
スポンサーサイト

ころむ初参加

 覚えてるうちにレポートしときます。レポ漫画にする予定は今のところありません。漫画描けないし。

 今日は東方紅楼夢&アフターのオフ会に参加してきました。同人即売会もオフ会も初めてです。

 インテックス大阪には1時間ほどで移動できるので今日は8時に起きて朝食とプリキュア見ながらゆっくりと準備しました。この手のイベントは初めて参加するので時間は多分足りないと思い開会からの参加に望みました。開会したときの拍手にびっくり。

 午前11時前やっと入場。僕はカジュアルTCGプレイヤーなのでとにかくスリーブを見に行きました。イイ感じのがけっこうありましたよ。永琳、うどn、妖夢のスリーブ。となりのサークルのダイスのが人気ぽかったです。妖夢のメタルのPSPカバーを衝動買いしちゃいました。2500円。用意した5000円のほとんどが消し飛んだ(ˇωˇ)。

 割(ˇωˇ)愛

 本買うぞ。芦山さん(ヌ25)のとことやぎさん(ヌ29)のとこに行きましたファンとして。お二方とちょっと話せて嬉しかったです。
 裏話。ヌ29はやぎさんのサークルだったんですが僕が事前チェックしてたのはニ29のナシムライツキさんのサークルだったんです。僕は間違ってチェックしたと思いたまたまやぎさんのサークルに行ってたんですねえ。まあナシムライツキさんのサークルはエッチな本だったので多分買わなかったでしょうねえ。買わないと会話もしなかったでしょうし。結果としてはよかったのかな?

 実は思っていたほど人は多くないなと感じてました。地元の布団太鼓のお祭りや夕方の近鉄百貨店などに連日行ってたのでそれよりも人が多いと予想してました。
 思ってたよりも人が多くなかったので人気の壁サークルに行ってみました。小豆長光さんのサークル(A13)で話は何もしませんでしたが新刊と既刊を1部ずつ買わせていただきました。その後6号館をウロウロしてお目当ての本を購入しました。パトリシアさん(S14)、イマイさん(L14)、鬼頭りんさん(23)、クロさん(P27?)。えーりん本はもっと欲しかったんですがなんかエッチなのが多いんですよねえ。とか考え躊躇してるうちにチェックしてたたいじゅさん(P25)とかが完売。あぁ^~

 割(^~^)愛

 そういやスリーブ以外のグッズは上記のPSPケースと缶バッジとクリアファイルをゲットしました。サークルはよく覚えてません。全然覚えてません。あと追加で神子のスリーブも買いましたよ。
 色々手に入れたあと満足してついったーで色々してるロードさんのサークルに顔を出しました。どういうふうに自己紹介したかなんか覚えてないんだよなあ。とにかくツイッターの人で会ったのはロードさん、枕葉さん、氷雨さん、よぐさん、でぐさん、ぱっつぁんさん、のばも☆ピエルダさん、村人さん。(・・・他に誰か抜けてないか(;◉◞౪◟◉)・・・?)
 そういや枕葉さんが表紙書いてるみたいな小説買いました。本のふちの切り取りが荒々しい感じジャケン!ラセツ

 割_( _´∞`)_愛

 その後なんやかんかあって紅楼夢無事終了!ロードさんのスペースと隣の誰も来なかったスペースの後片付け手伝いましたよ。俺ええやつ過ぎる(´◉◞౪◟◉)。アフターで皆で集まってカラオケ行きましたよ!東方のイベント後だったしサンホリ歌いまくりました!カラオケは21時過ぎにロードさんらと一緒に解散しました。

 今日は色々楽しかったです。また来年あれば参加したいな。あー死にたい。今日はサークルの方もリアルで絡んでくれた方もありがとうございました!

 さかつにつさんに会えなかったのとカラオケでビースト歌えなかったのとぱっつぁんさんに借りができたのが悔やまれる。 後味悪_( _´◉◞౪◟◉)_ズコ


 長くて読む気せんやろm9(`◉◞౪◟◉)
誰だこいつ

かずやん

Author:かずやん
調整中・・・調整中・・・

ここから早苗さんがいなくなる日は来るんだろうか
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピクスブ
僕が描いた絵よりブックマークした絵を見たほうがいいです
ついったん
ブロとも一覧

のばも☆ピエルダのPはパーカーのPとかでいいですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。