FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5時間歩いて8896歩

買い物

 本日は今年度最後の日。だから決算でいろいろ安いんじゃね?って思ったので難波→日本橋→道頓堀→天王寺と買い物行ってまいりました。

 まずカードショップ巡り。バードマン欲しかったんだけどどの店もそこそこの値段するのでまた今度。次にとらのあなで東方グッズを購入。祀爭録思ったよりも安かったです。あんまり売れてないのかな?漫画の新刊も一緒に購入。

 次に天王寺へ。定期券の更新も兼ねてぶらぶら。画材屋でクロッキー手帳購入。ガマかわゆす。アニメイトにもよりましたが何にも買いませんでした。

 最後に自宅近くのキリン堂でお菓子とかシェービングクリームとか買って帰りました。キリン堂のカードの仕様て未だによく分らないんだよなあ。
スポンサーサイト

友人「お前どんどん痛い奴になってきてるなあ」

アニメのDVD買いました。生まれて初めて買いました。正確にはブルーレイです。

DVD1

輪廻のラグランジェ。鴨川行ってみたいのう。

DVD2 DVD3

ロボットもシャ-プなデザインでかっこいいですねえ。

あと全巻買う予定です。〇まる!

とちう

金曜ロードショーの第9地区見ました。レンタルビデオでも見たんですが。
クリストファー

綺麗にして背景描いたらシブに上げよう。




日曜洋画劇場でシャーロックホームズやってのを知りませんでした。
それを知らずに見過ごして、ビデオを借りたんですが親父ぃが日曜洋画劇場を録画してたっていう。

東方祀爭録を友達とやりました。

東方祀爭録を友達とやりました。
思ったより好評でした。

魔法の森とか霊夢を絡めたコンボは楽しいですねえ。
まあ、ドローソース(パチュリー、小悪魔、レヴァ剣、パーフェクトフリーズ)とリソースだけデッキのが安定してシンプルで強いんですが。

パチュリーの足なあ。

無意識にステマなんじゃないかなあ



 いい感じの解説動画見つけました

いいもの

 今日、東方projectはさまざまなグッズになってます。
 その中でもわりと規模の大きいグッズを本日購入しました。
 東方×ドミニオンその名も

東方祀爭録 ~東方紅魔郷編~!!

サイズオーバー
入らないだと・・・!?(誤算

とにかく開けてみようぜぇ

オーープン
けっこうキレイなのね~

リソース
オサイセーン、オコメー、オミキー
財宝カードに対応するのがこれらですねえ。

勝利点
ジンジャー、湖、紅魔館、地下室
勝利点に対応してるカードですねえ。紅魔館の地下室は勝利点カードでもありキャラクターカード。

次はお待ちかねのキャラクターカードを何枚か。


主人公ズ
主人公さん達
霊夢は祝祭、魔理沙は泥棒に対応してますね。
関係ないですけど主人公が二人以上いる物語ってわくわくしますよね。僕だけかな?

外野
1~3のボスキャラ
ルーミアは手先、チルノは宰相、大ちゃんは工房、中国は木こりに対応してますねえ。
太もも太もも!

内野
4~6、EXのボスキャラ
パッチェさんは鍛冶屋、小悪魔は研究所、咲夜さんは市場、レミリアは議事堂、フランは引揚水夫ですねえ。
鍛冶屋パチェ

これだけのキャラクターカードが25種も入ってるのでこれは買ってよかったですねえ。




一緒に遊ぶ相手がいない!!(;ω;)くっ
今度学校に持っていこうと思う。

東方ドミニオンのルールとか



とりあえず動画を貼ってみる

月1回更新されるかされないか

ブログを始める予定です。内容は決まってません。ヘッダー(?)みたいなところを独自のものに変えたいです。
誰だこいつ

かずやん

Author:かずやん
調整中・・・調整中・・・

ここから早苗さんがいなくなる日は来るんだろうか
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピクスブ
僕が描いた絵よりブックマークした絵を見たほうがいいです
ついったん
ブロとも一覧

のばも☆ピエルダのPはパーカーのPとかでいいですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。